マイクは左手

ステージで輝く彼らは

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年もあと11日で終わるんだよ!

2017年も気づけばもう終わりそうなので、今年の振り返り! いろんな現場に入れて楽しかったな~行きたい現場は一通り行けた…?なうぇすと広島は自分の中で折り合いがついたしいい経験になったので良しとする。 振り返ってみると、上半期は真鳥くんにすっ転ん…

クリパでまとくんに出て欲しかった曲9選~兄組編~

やっほう!聞いてくれよまとくん結局クリパいなかったわ!(白目)お~~い真鳥担のみんな~~~!生きてる~~?私は日々死んでるよ… そんなクリパだけど兄組も弟組もセトリが好きだったので、もし今回のクリパにまとくんがいたら出て欲しかった曲と歌割がほ…

クリパが決まったよ!

毎年恒例関西ジャニーズJr.の「Xmas SHOW」、通称クリパ! いやー開催のお知らせ待って待ってた。最初にクリパのお知らせ見たのが大阪松竹座の公式アカウントのツイートだったから時代は変わっていくな〜〜なんてしみじみ思ったのもつかの間、あれ、なんだか…

夏が終わるなんて嘘はやめて

悲しいことにもう夏が終わりました。あ〜〜悲しい、寂しい。ジャム福岡の9月10日までは夏とカウントするのでまだ夏だってあと1週間は言うけど、あ〜〜終わっちゃう〜〜 と、いうことで。アリスちゃん( @murder_the_time )の「この夏ジャニオタのみなさんの…

林真鳥(27)

林真鳥くん、お誕生日おめでとう。 まとくんが今日も元気で、大切な人たちからお祝いされていたら何よりです。 26歳のまとくんはどうでしたか?楽しかったですか?幸せでしたか? ファンから見たまとくんは、いつも楽しそうに踊っていて、そしてファンを幸せ…

悪い人ほど口が上手い

どうもこんにちは、チケット詐欺のプロです。プロといってもチケット詐欺に「遭う方の」プロです。嫌だな~~~!!!! 私は今年の5月~7月にかけて2回、チケット詐欺というかイタズラ?に遭いました。私の詰めの甘さが招いた結果です。バカだなって思われ…

2017年上半期現場まとめ

もうすぐ2017年も半分終わるし、上半期の現場まとめブームに便乗。長くなってしまった… いやー楽しい上半期だったー!

Are you Happy?ーーーYes,I'm happy!

昨年行われた嵐コンサートツアー2016「Are you Happy?」のDVD&BDが5/31に発売され、コンサートに行けなくて、かつセトリとかもよく調べてなかった私はこの映像がアユハピ初見で、その中でも「Sunshine~Don’t You Get It」の流れがめちゃくちゃ好きすぎた…

【 #まいジャニ 企画会議 】古謝那伊留 presents「ジャニーズ愛を語ろう会」をやってみた!

【まいジャニ6/4】企画会議:古謝那伊留『ジャニーズ愛を語ろう会』自担に愛を叫ぼうが最高 pic.twitter.com/CXVYZqsODM — めぐ@レポメモ用 (@sg___mg) 2017年6月4日 はてなブログに投稿しました 【#まいジャニ 企画会議】古謝那伊留 presents「ジャニーズ愛…

チケット持たずに軽率遠征キメたら詐欺にあったけど広島楽しかったよ!

いぇーーーーい!!!!ウルトラスーパーかっいい天才で今度アメリカにダンス留学する関西ジャニーズJr.の林真鳥担のayakoでーーす!!( @uraokaya ) この度、ついにチケット詐欺にあってしまいました。でも泣いてるだけじゃどうにもならん、せめてネタにせ…

あなたはどの林真鳥くんを選ぶ?

ソート作成ツール ↑このリンクをクリックしたらソートに飛びます~~! ないのなら 自分で作るぞ 真鳥ソート という気持ちで作ったもののリンクが貼れず(もしかして♡がダメか?と思って消したから上の画像とはそこが違う)一回はてブロを挟むことに~!もし…

林真鳥担に降りました

いえーーーい!!!こんにちは!掛け持ち担当人数は最大で6人!ジュニアの推しを含めたら9人!軽率クソDDことあやこでーす! けれどもこの度、関西ジャニーズJr.の林真鳥くん一本に絞りました。他の人を担当とはもう呼べないって今日、確信したんです。 今…

ラキセのまとくんって超かっこよくない?

ジャニーズWESTツアー2016「ラッキィィィィィィィ7」のDVDに写ってる関西ジャニーズJr.の林真鳥くんがすっごいかっこいいのでみんな見て!!!!(途中で力つきたのでラッキイスペシャル~3.14まで)

林真鳥くんのせいで突然ピアスを開けた話

突然ですが、今日ピアスを開けました。 高校を卒業したばかりでもないです、成人したばかりでもないです、社会人5年目の22歳です。別におしゃれでもないし節目でも記念でもないのにピアスを開けました。 いまだに全力で注射を避けながら生きている私が、それ…

VBB〜お焚き上げ更新

8月5日長野県上田市にあるサントミューゼにてスタートした「VBB」、私は8月5日と8月7日2部を観劇してきた。 もう、最高のエンターテイメントだった。中毒性のあるこの舞台、別に私は自担が出ているわけでもないのに8月5日の観劇後どうしてもまた見たくなって…