マイクは左手

ステージで輝く彼らは

サマステを経たおじさん

 

サマステ楽しかったね!終わっちゃったのさみしいよ。

今日のあいさつ聞いて、侍ちゃんのこと大好きだなーーーの気持ちがさらに固まったよ。

 

この前のれあたんのブログ読んでさ、私は真剣に反省したのね。

 

本当に私は何もわかっていなかった、覚悟が足らなかった、と。

私とか色んな見ている側の人間が、勝手に諦め、そして「こんなもんだろう」とおおよその着地点を予想しているのなんてまるわかりで、それを分かったうえで「デビューしたい」と真剣きって真正面から話している。こんな日が来るとは思わなかった。

言わない美徳、って、あるじゃないですか。れあたんは伝えてくれるけど全部じゃないと思っていて。なんとなくそっち側の人間だと思ってた。

だけどその私の勝手な想像をぶち壊して話してくれて、それを私は受け止めるのでほんといっぱいいっぱいでさぁ!!!ガーンと、頭を殴られるようなとはまさにこのことかと。

信じるのって、信じ抜くのって大変じゃないですか。めちゃくちゃボロボロになって命削るってことじゃないですか。それがわかってるし、だからかわかんないけどやっぱどこかすっと冷めてしまう部分がずっとどこかにあったというか、だから、本当にびっくりしてしまったんだよね。ここまでそのボールが届かないと思っていたので。

 

気が狂わないとデビュー信じてついていけないんよ。いや、だって序列とかあるじゃんね~~!?

だからここ最近ずっと、他人の不幸ばかり祈ってた。人から笑われるような不毛なこととわかってるけどさ、どうにも序列は動かないじゃない。だからそうやって、どうにもならないことを「7億円当ったら仕事辞めて南の島で暮らしてぇ~」のテンションで話していたけど、うーん、そろそろそれにも疲れていたのかな。疲れたのかな~って今日、サマステ帰りの新幹線の中で気付いた。疲れたのか飽きたのかはわからんが。

だから、みんなのブログと今日の挨拶がより響いたのかもしれない。

 

こんなにはっきり「CDデビュー」「単独武道館公演」と言われたので、願わないでいられないでしょう。応援しがいってもんが違いますよ。

嫌だなーとか思うことはこの先も普通にあるし別にやめんけど、それでもまず期待をかけて、デビューを願って日々生きていきたい。他人を恨むよりもそういう生き方がしたい。

 

諸事情で私は来年から忙しくする予定なんだけど、なんかそれも頑張っちゃおーー!っていうポジティブなエネルギーをもらえたのでうれしいな。

大光が「夢がある、でも本来僕らは夢を与える側。夢を与えらるようになりたい」と話していて、もう、その志で十分だと言いたい。言いたいけど、目指すなら応援するし、その姿からまたエネルギーをもらえたらさらにうれしいな。

 

それでも私が応援するのは言われたからじゃないし、哀れみとか報われてほしい気持ちとか、そういうのじゃなく、まず第一に「超かわいい侍ちゃんに爆売れしてほしい」からなんだよね。そこも忘れずに行きたいな。かわいいが本当にすごいから…。

 

 

めちゃくちゃ失礼な話、侍ちゃんに仕事が決まるたびに喜びより前に「なんで!?」っていう驚きがいっつもすごくて。そのあと嬉しさや喜びがやってきて噛み締めるみたいな、そういうことが毎回あって。これってつまり、期待してないからなんだよね。ほんと失礼な話ですよ。

あとさ、やっぱもったいなくないか!?驚きに心のキャパ取られるのもったいない!!!それなら期待していて「やったー!!!!!」って全力で喜べる心構えでいたい。

 

っていう、何?みたいなブログでしたが、またyukiさん気狂わすことにしたんだな~って思ってください。しかたないじゃん、こんなに可愛かったら気が狂うんよ。

 

あとね、多分女装してもらう可能性よりデビューの可能性の方がありそうじゃんって気づいてしまったんよ。

夏の暑さでうなされてこんなこと書いてるのかもしれないけど、あとでいつか振り返った時、気持ちよくこのブログ振り返れますようにと願って終わります。

 

 

7 MEN 侍、大好き!

 

 

yuki