マイクは左手

ステージで輝く彼らは

救世主、林真鳥

 

 

 

2019年以上に予想外のことばかり起こる2020年。

新型コロナの件で世界中が大混乱だ。巻き込まれどんどん暗くなっていくとき、まさか真鳥くんがあらわれるだなんて誰が予想していただろうか。

 

 

第一報は仲良しの友達からのラインだった。

「ちょっとまって はやしまとりSNSはじめた」という、友達の混乱が伝わってくるラインだった。

いつもだったら仕事中でも秒で反応するのに、運悪くこれに気づいたのは6分後。眠いなあと思いながらダラダラ仕事していた目が一気にさえて心臓が勢いよく脈打っていった。

 

ツイッター開いてTL確認、私の関西担だらけのTLなら絶対誰かがRTしてると思ったからだ。

 

 

もう見た瞬間に「好き」で頭の中が支配されてようやく2020年の春が訪れた気がした。去年だってそうだ、まとくん卒業ブログ読んでようやく春を迎えたんだった。

でも本物か?って確認しようと思っても、誰もフォローしてないし知り合いのフォロワー欄はクッソ多いしな~ってプロフ見てたらインスタも同時に開設&同じ投稿がされてた!こっちで弓束さんフォローしてる?!って思って見てみたら投稿にいいねついてた!よっしゃ本物確認―――――――――!!!!!本当にいつもいつも弓束さんにはお世話になっておりまする…。

 

 

もういい、2020年を恨んでいたけど許そう。真鳥くんを見れたことが幸せだ。

最後に見たのは20193月末のごっつええやんに載っていたオフショ。それから1年以上もまとくんの顔を見れていない。

相変わらずかっこいい本当に大好き世界で一番大好き!!!!!!!!私の好きを全て煮詰めて固めたらまとくんになるっていうぐらい大好き。

 

 

いや~~たまらずまとくんにリプライしてしまったけど、ごめん、ヘッダー7MEN侍のタオルだ。まぁでもこんな星の数ほどいるオタクのことなんて見てないよね!いいや!笑

 

ようやく見れたまとくん、本当に大好きだよまとくん。もう何もかもが大好きなんだ。まとくんが元気そうで、それもすごくうれしいよ。

 

まとくん、じゃあ、またね!!!!