マイクは左手

ステージで輝く彼らは

2019-01-01から1年間の記事一覧

林真鳥(29)

真鳥くん、お誕生日おめでとうございます。 29歳だね~!この一年、どうだった? 28歳の真鳥くん、怒涛だったね!? 誕生日を迎えた頃は、雑誌にも載らず…梅芸に出るのかもわからず…だったのに、duet特別盤に載ると告知されてから、瞬く間にアイドル雑誌…

街コンで出会った男にアム◯ェイ勧誘されて爆笑

昨日でまとくんがアイドルを卒業して一ヶ月が経ちました。 一方その頃私は、街コンで出会った顔が抜群に良い男にアム◯ェイの勧誘を受けていました。 ………………いや爆笑では!?wwwwww 最近私がよくツイッターで話していた顔が抜群に好みのチャラくないまとくん…

私の真鳥くん

あーーーー、好きだよ。見るたびに、思うたびに、好きが募っていって。この2年、たった2年、たった2年だけど、2年分とは思えないほどのたくさんの愛と幸せをまとくんからもらった。私はまとくんを愛してたし、まとくんも私を愛してくれていた。自分を愛し、…

愛の奴隷

今までの私の心構えは甘かった。 これが最後かも知れない、最後でもいいぐらい目に焼き付ける、とか、そんな覚悟もなくただただコンサートを楽しんで文句を言って楽しんで…ずっとそうだった。永遠なんてないなんて言いつつも次があると無意識に思ってたし、…