マイクは左手

ステージで輝く彼らは

私の真鳥くん

 

 

 

あーーーー、好きだよ。見るたびに、思うたびに、好きが募っていって。この2年、たった2年、たった2年だけど、2年分とは思えないほどのたくさんの愛と幸せをまとくんからもらった。
私はまとくんを愛してたし、まとくんも私を愛してくれていた。自分を愛し、ファンを愛す、それが私の知ってる関西ジャニーズJr.の林真鳥。私の運命の自担、アイドルの天才。

 


あのときまとくんを見つけたのは確かに私だけど、まとくんも私を見つけてくれた。ありがとう、本当に幸せだった。

 


去年のWESTival福岡、地獄のあけおめコンの後初めてのツアバ。ここにいるのが(バックに付くのが)正解なのかなあ、なんて幕が上がるまでは思ってたんだけど、出てきたまとくんを見た瞬間にそんな考えが吹き飛んだ。「まとくんがいるところが正解だ」と、考えるよりも感じられた。
だからね、まとくんが選んだ道なら間違いないよ。前向いてるから!と言ってくれて、新しい道にワクワクしてるまとくんが頼もしくて、大好きだ。


でもねーーーなによりも「アイドル」のまとくんが大好きで大好きで大好きな私なので、寂しくて多分しばらくは泣いて暮らすよ。だってまとくん私の運命の自担なんだもん、大好きなんだもん、見れなかったら寂しいもん…

 

 


踊ってる姿も、歌声も、うまいこという賢さも。その、色白い肌も綺麗な二重も、薄い唇も、綺麗な指先も。まとくんの全てが好きだった。


一瞬も忘れたくなくて、全部を覚えていたくて、目に焼き付けようとめいいっぱい見ていた。ファンサをねじ込んでいたり、たまーに振り付け間違ってたり、お客さんを盛り上げてくれてたり、一挙一動、全部が愛おしくて。楽しそうで…そう、いつも楽しそうなの、まとくん。だから、まとくん見るといつも楽しくって笑ってたなあ。


外周にいるとき、メンステにいるとき、松竹座にいるとき、雑誌に出てるとき、テレビに出たとき。全部全部好きだった。


夜行バスで帰ってきてそのまま出勤したフワフワした感覚、ファンサもらってバクバクと心臓がたてた音、デカイ双眼鏡を構え覗いた重み、なにもかも、なにもかもが大事で特別な宝物だ。


「ステージに立つことは一番好きな時間」と言ってくれて、嬉しかった。私もね、ステージに立つまとくんを見ることが一番好きな時間だったよ。


まとくんのことを想わない日はなかった。多分、これからは少なくなるんだと思う。でも、まとくんを愛していた日々を、まとくんに愛されていた日々を、忘れはしないし、この先も消えない。まーそりゃー消えませんよ!なんてったって私ピアス開けてんだからな!笑

 


私が見た最後のまとくんは、あけおめコン2日目の2部。笑顔のまとくんが好きだから、笑ってるまとくんが最後に見たまとくんのでよかった。最後だと思ってたなかったから、おそらく、だけど!ごめん!!!!笑

それに初日ガチャは白星で終わったんだよ!!全体で見たら白星のが多い、やったね!勝ち越しだよ!

 

 

 


いやー暇なオタクなのでジャニーズweb見るのが日課なんだけど、仕事終わって見たら日誌更新されててまとくんがJr.卒業して振付師になるって言うし、18時越えてるからジャニショには行けないしプロフ見たら削除されてるしそれならおそらく明日には写真撤去されてるし…


で、何したいだろうって思ったら、まとくんに好きだと伝えたいなと思って、そんなんもうファンレ書くしかないなと。私の真鳥担生の中で、ファンレは大事なものだし。
書きながらこれが最後か…と思うと手が震えてくるし書き終えるのが寂しくて終わりたくなくてまだ書きたくて結局今までより一番長いファンレになった。
そんでさっき、速達で出してきた。届きますように。
あーーんなに書いたのに、郵便局に向かう車の中で書き忘れてたこと思い出して慌てて封筒に書き足した、ごめん、最後なのにカッコつかないよね!?でもまあ、私らしくていいかあ、と思ったし書かなかったら後悔しそうだから書いた。


まとくん、好きだよ。
これから先も、どうか自分のことを愛して愛されて幸せな人生を送ってね。送れそう!めちゃくちゃ送れそうだな!!私がそんなこと言わなくても絶対送れそうだけど、言いたいからいわせて。どうか幸せな人生を。
今までアイドルとして長く生きてくれてありがとう。たくさんの人がまとくんに幸せをもらったよ。


ステージにいるまとくんを見上げるのが好きだった。これからはそれと同じ目線に、まとくんは立つんだね。
そっかあ…そうなんだね。

 


振付師としての林真鳥くん、応援してるよ!なんてったって、私、生涯真鳥担宣言してるからね!勝手に!


私は私で勝手に楽しみを見つけながら日々を生きていくね。大丈夫、真鳥の女は強いよ。

 

 


じゃあまたね!まとくん、大好き!

 

f:id:uraokaya:20190411225248j:image