マイクは左手

ステージで輝く彼らは

2020-01-01から1年間の記事一覧

林真鳥(30)

真鳥くん、お誕生日おめでとうございます。 いや~~~~~~30歳だよ!30年間生きてくれてありがとう、アイドルという道を選んでくれて、振付師になって、そしてSNSを始めてくれてありがとう。 昨年のまとくんおたおめブログのときには「もうおたおめブログ…

救世主、林真鳥

2019年以上に予想外のことばかり起こる2020年。 新型コロナの件で世界中が大混乱だ。巻き込まれどんどん暗くなっていくとき、まさか真鳥くんがあらわれるだなんて誰が予想していただろうか。 第一報は仲良しの友達からのラインだった。 「ちょっとまって は…

ファンサもらった話〜2018年まで

フォロワーさんの真似です!! ちまちま記録用につけてたのを見せられる程度に編集したもの。だから見苦しいよん。 ファンサもらった話だから苦手な人は閉じてー! 2019年なんで書いてないんだろう…と思ったらメンタルズタボロになってファンサ記録のこと忘…

2019年現場まとめ

2019年、現場まとめ~! なんだかんだもう2019年も終わってしまう…ということで今年の現場総括です。関西のオタクから東京のオタクへと変わった大変革の年でしたね~人生何があるかマジで分からんな!(毎年言ってる) 終わらなくて年明けてしまった!www…