マイクは左手

ステージで輝く彼らは

クリパが決まったよ!

 

 

毎年恒例関西ジャニーズJr.の「Xmas SHOW」、通称クリパ!

 

いやー開催のお知らせ待って待ってた。最初にクリパのお知らせ見たのが大阪松竹座の公式アカウントのツイートだったから時代は変わっていくな〜〜なんてしみじみ思ったのもつかの間、あれ、なんだか様子がおかしいぞ…

 

詳細を確認したら、なんと、我が自担がおりませんでした。

 

えっ、なんで?

シンプルになんで??

なーーーんで真鳥くんの名前がないの??

事務所〜〜おい事務所ったら!書き忘れてるぞ☆

という冗談もすぐには言えないほどには動揺し、足がすくんで力が入らず、そのツイートを見た会社の自分のデスクからしばらく動けなかった

 

あ〜〜嫌な予感が当たった、という気持ちと、嘘だろ?っていう気持ちが半々でどうしたらいいか分からなかった。っていうかぶっちゃけ今もわかんない。これが仕事があるからクリパ出れないっていうのならいいのに…

 

とにもかくにも、初日幕が上がるまで分からないのがこの事務所。こっからは不安な気持ちは徹底的に無視してとにかく初日入ることだけ(どっちの公演もね)に集中して当てにいくぞ!!!

 

何もしないと不安な気持ちになるのでとにかくファミクラに「まとくん出して」っていう要望ハガキだけ出しながら日々徳を積んで初日に望む。

 

やれること全部やってほしいチケ全部手に入れる。

 

待っててまとくん、松竹座のステージで。