マイクは左手

ステージで輝く彼らは

2017年もあと11日で終わるんだよ!

f:id:uraokaya:20171220140903j:plain

 

 

2017年も気づけばもう終わりそうなので、今年の振り返り!

いろんな現場に入れて楽しかったな~行きたい現場は一通り行けた…?なうぇすと広島は自分の中で折り合いがついたしいい経験になったので良しとする。

 

振り返ってみると、上半期は真鳥くんにすっ転んで西へ東へ行きつつ、かつDDもやりつつだったので無節操に現場に入り、下半期は「真鳥くん以外の現場は行かないって決めた」と自担不在現場には行かないという宣言をしてから本当にいろいろ行かなかったな~偉い!

というのが2017年現場ざっくり総括。まあ雄一さんの舞台行ってからその誓いやめたけど!()

 

今年も1年通して楽しかったけど、あの1月~3月にかけての、真鳥くんしか見えなくなって、わけわかんなくなるぐらいどんどん真鳥くんにのめり込んで虜になってガンガンお金と時間を溶かしていく感覚がシャブすぎて楽しすぎて、人生の中で楽しかった時期として今後も思いだすんだろうなっていう1月~3月でした。って書きながら思い出したけどこの時期にピアス開けてるから思い出さないわけがなかった、いや~ピアスって開けてみるもんだよね!

あの時期、どうしようまじでヤバイ!と思ってたら春松竹中に真鳥くんの日誌更新が回ってきてその日誌読んでドーーーーンって落とされて6人掛け持ち制一気にやめて、約7年ぶり?ぐらいのオンリーになったんだけど、あの時期色んなことができすぎてたな?

まじで2016年末は「2017年は遠征やめてゆるオタになろう~っと」とか言ってたのに!!なにがゆるオタだよ!!!!!まじで人間何が起こるかわからないからな!!!

妹がセクボにキャーキャー言ってたときに「いや~お姉ちゃんはJr.にはハマらないかなあ(笑)」とか言ってた4年前くらいの私聞こえるか~~???妹はとっくにジャニオタあがりつつあって自分がJr.担やってるからめったなこと言うなよ!!!それは自分がまだ運命の自担に出会ってないから言えるんだよ!!JrだからというよりまとくんだからJr.担やるようになるぞ!!!

 

 

Jr祭り大阪も少年たちBTもクリパも初日ギャンブルしたけどまあ真鳥くんは不在でした。来年はギャンブルに勝ちてぇ~~~~!!!というかギャンブルなんて本当はしたくない!!!!!ギャンブルしなくてすむように、どうか2018年は出演者のお知らせに載れるようになりますように!!

 

今年はまた色んな人と出逢えた年でもあって、色んなご縁があったな…。チケット詐欺に遭うという忘れられない悪い縁もあったけど、これを教訓に来年は気を付けるぞ!

 

今年も思い返すと超いいことばっかりだったな!!!仲良い子が私の地元の教習所に合宿で免許取りに来たからリアルに週3?ぐらいで会ったりしてたのが楽しかったし、現場抜きで旅行にも行けたし、いろんな人と連番できたし、美味しい物も沢山食べたし、楽しいことも沢山できたし!

 

あ、スタタン!スタタンという素晴らしい映画を関西ジャニーズジュニアにもらえた年でもあるのか。2018年4月4日の円盤発売が待ち遠しい…!内容もエンディングのおみくじHAPPYも最高だった。

 

www.shochiku.co.jp

 

 

 

来年はもっともっと真鳥くんに沢山仕事があって、できれば私もそれに行けますように!あと決まる前ならいくらでも言えるから言っておくけど、フィフティシェイズが再演されて真鳥くんがそれに出演できますよーーーーーーーに!!!

 

 

さ~~~~て新年明けてすぐ始まるよ~~「関西ジャニーズJrのあけおめコン」!初日ギャンブルの準備はバッチリ!顔洗って待っとけ城ホール!