マイクは左手

ステージで輝く彼らは

#私の自担がマラソン走りました

今日、中間淳太くんと濵田崇裕くんと神山智洋くんが大阪マラソン2015に番組の企画として出場し、見事完走。

 

 
私の自担、淳太くんは約4時間35分で走りきった。
 
正直ここまで夢中になるとは思わなかった。
マイせりと一緒に通話して、ネット中継とツイッターに張り付いて応援してた。もうつらかった、応援するだけなのにこんなに辛いとは思わなかった。
 
最後の2キロがこんなにも遠いとは知らなかった。
 
 
今回のマラソンで淳太くんって本当にかっこいいんだって思い知らされた。かっこいい、かっこよすぎた…
 
もう自分の語弊力呪う、かっこいいとしか言えない。
 
 
ハラハラドキドキ、しんどかった。
ゴールの瞬間はおめでとう!っていう気持ちより、よかった〜〜( ;  ; )っていう安心の気持ちでいっぱいで。
 
安心して、その次からおめでとう!おめでたい!!感動をありがとう!
ってなった。
 
あと実況してくれる方とネット中継に心から感謝していた。も〜〜ありがたや〜〜
 
 
ひゃー文章まとまらん!まとまらんがこれが精一杯!!
 
3人ともお疲れ様〜〜!