マイクは左手

ステージで輝く彼らは

街コンで出会った男にアム◯ェイ勧誘されて爆笑

 

 

 

昨日でまとくんがアイドルを卒業して一ヶ月が経ちました。

一方その頃私は、街コンで出会った顔が抜群に良い男にアム◯ェイの勧誘を受けていました。

 

 


………………いや爆笑では!?wwwwww

 

 


最近私がよくツイッターで話していた顔が抜群に好みのチャラくないまとくんみたいな男、なんでこんなに顔がよくて優しくてコミュ力高いのに彼女いないんだろう〜?背が低い方だからかなぁ〜?
→アム◯ェイwwwwwwwww


まともに彼氏でも作るか!って一念発起し、友達誘って地元の街コンへ。そこで出会った顔のいい男、しかも青い服を着てきた、いやー運命だろ!好きですね!ってなわけで私から誘って、何回がご飯に行って、優しいしなんとなく私に気がある感じがしてきたなあ、なんて思ってたらアム◯ェイの勧誘。

 


男「アム◯ェイって知ってる?」
ワイ「(知ってるしクソなのも知ってるし友達が勧誘されて困ってトラブってたよ)あ〜〜…友達が勧誘されてて困ってたなぁ、って感じで知ってるよ〜」
男「ちゃんと説明させてほしい」
チョロオタ代表のワイ「(その顔をあと数時間眺められるんなら)いいよ!」

 


顔がいいと何もかもを許してしまうチョロオタなので、その男の家にまでのこのこ付いて行って、ガッツリ説明を受けた。あーなるほど、残念だったなあ、私は世間を斜めに見てる嫌な女だし仕事柄めちゃくちゃ疑い深いし怪しいものはたくさん知ってるし見てきた。だからそのアム◯ェイで買い物をするのは咎めないけど、稼ごうとするのは無理だと分かるよ。まあ誰でも分かると思うけど。


と、アム◯ェイで稼ごうとしているこの男の顔を愛でながら説明聞いていた。は〜〜顔がいい、その綺麗な二重幅が最高、顔のバランスが素敵、まつげなっが〜〜!って思いながら見てた。
アム◯ェイをしているってことを聞いて真っ先に思い浮かんだのは

 


じゃあもっと私にリア恋営業かけろよ!!!!!!!!!!!

 


でした。


はぁ〜〜〜〜!?なめてるんですか!?あんたの目の前にいる女なんだと思ってんの!?接触もできない好きなアイドルのために自分をその人の好みに染め上げて改造するわ、新幹線のチケットは捨てるわ、写真ばかすか買うわ、CDもガンガン買うわ、チケット持たずに遠征きめるわ、全国飛び回るわ、基本的に金に糸目をつけないし貯蓄しようっていう気持ちがないんだわ!!!!金は使ってナンボ!!!!!好きな男のために使えりゃ本望!!!!!!!
バカなの!?もっとリア恋営業かけろや!!そしたら私気づかない間に契約してましたけど!?今でさえも付き合ってくれるんなら月3万円あなたのためにアム◯ェイで買い物しますけど!?なんなら付き合わなくていい抱いてくれるだけでもいいしキスしてくれるだけでもいいしハグだけでもいいしもっとお前はその顔使ってリア恋営業をかけろよバーーーカ!

 

おっといけないヒートアップしてしまった。

 

まあ、というわけで、昨日アム◯ェイだと判明したとき「こりゃ、今回の顔が抜群にいい男に惚れた話のオチが出来たな!」って思った。そんでそれを今日オタクの友達に話してきて、いかに契約せずに付き合ってもらうかについて話してたんだけど、一旦冷静になったオタ友が「そのayakoのリア友のアム◯ェイでトラブった子に今電話して相談してみよう」って提案してくれて、リア友に電話した。

 


リア友「ぜっっっっっったいやめた方がいい。え?今日の夜会う?やめなやめな!ayakoチョロいんだから絶対会ったら契約するよ。安いしいいかって思って商品買うよ、チョロいんだから。その安くていいか、ですまなくなるんだから。今後しつこく勧誘されるよ。」
ワイ「でも…本当に顔が好きで…」
リア友「顔のいい男なんていくらでもいる!!そんなんならジャニーズに金使ってる方が健全!もうキスマイのコンサートに行けなくなるよ!?いいの!?」
ワイ「やだ〜〜〜〜😭」
リア友「でしょ!?絶対やめな、そんな人と付き合って欲しくない、他にいい人絶対いるから。どんなに顔がいい男でもダメ、アム◯ェイ進めてきた時点で悪いけど付き合う気がない」
ワイ「やっぱり〜〜😭!?」
リア友「もうラインブロックしな、今日会うのもやめて次のご飯の予定もキャンセル。予定キャンセルのメッセージ送った時点で返事待たずにブロック、その連絡先を削除。いいね?」
ワイ「うん、わかった…」
リア友「ラインをブロックする」
ワイ「ラインをブロックする」
リア友「金輪際会わない」
ワイ「金輪際…会わ…会わない😭」
リア友「絶対ダメだよ!いいね!!ブロックしな!!」

 


と、至極真っ当なことを言われて私もオタ友も冷静になり「会うのはやめよう、付き合うなんてもってのほか、ブロックしよう」という結論に至り、会う予定キャンセルしてブロック&連絡先削除〜〜!!!

 


私結構好きだったんですよ…
顔が抜群に良くて、面白くて優しくて。めっちゃまとくんじゃん無理!好き!みたいなところがたくさんあって。でもそりゃ優しいよ、アム◯ェイに誘うために見極めてくるんだから。当たり前やんけ。そんで、その好きなポイントは結局まとくんありきじゃんか、そこもどうなんだよ自分…


数億年ぶりに現実世界にまともに好きな男ができたと思ったらこれ、呪われてんのか…?(いいな〜って思った人が友達の彼氏だったこともあったし、紹介されていいなって思った人はその紹介してくれた友達と結局付き合ったこともあった呪われてんのか?)

 


結論:顔が良くてもアム◯ェイはダメ

 


みんなもこの呪われお姉さんayakoと約束だぞ!!いいか!顔が良くても全部を許しちゃダメだぞ!!!アム◯ェイ、ダメ、絶対!