マイクは左手

ステージで輝く彼らは

愛の奴隷

 

 

 

今までの私の心構えは甘かった。

 

これが最後かも知れない、最後でもいいぐらい目に焼き付ける、とか、そんな覚悟もなくただただコンサートを楽しんで文句を言って楽しんで…ずっとそうだった。永遠なんてないなんて言いつつも次があると無意識に思ってたし、それを疑ったことはなかった。

 

 

 


もう、ずっとだ。ずっと怖くて、ずっと恐ろしい。

「あれが最後に私が見たアイドル・林真鳥なのかもしれない」と思うと、怖いのか悲しいのか寂しいのかはたまた全部なのか、泣いてしまう。私、こんなすぐメソメソ泣くような脆い涙腺じゃなかったんだけどな…

最後かも、なんて思いもしなかったから最後に見た姿なんて覚えてない。そのあとのツアーか歌舞伎か少し空いて春松竹で見られると思ってたから、そっちに意識がいってたし。

 

あとね、多分、これ他担には(まあ同担でも)理解されにくいとは思うんだけど、一番辞めなさそうな人だなあと好きになったときからずっと思ってるんだよね。なんなんだろう…何も言わずにいなくなったりしないだろうな的な…いつでもいていつでも見られて見るとハッピーで、なんか、そんな人なんだ。(辞めなさそうの説明めちゃくちゃ難しいな…?!)
だからこそ、最後の最後まで悟らせなさそうだなとも思ってきたけど。


だからなんか、最後の覚悟なんて全くできてなかった。(いや最後かどうかなんて知らんけどさあ〜)


そしてこんな状態でこんなに弱ってる自分が予想外で困惑している。

ファンデ買うの一つとっても、ああ、現場の予定もないのに?買うの?いらないんじゃない?って思ったり、なんのために美容院へ行って髪の毛整えるのか?いつを基準としていけばいいのか?とかそんなこともわからなくて年が明けてからまだ一度も美容院へ行けていない、だって分かんないんだもん。私ってなんのために美容院へ行ってたんだっけ?

そんなもん好きに買えばいいし好きに行けばいいのなんて分かってる、分かってるんだけど…

 

 

 


先日、WESTVに行った。

終始楽しくてハッピーで、コンサート最高だなあって思ってた。けど、なうぇすとやWESTivalでもやっていた曲がかかると、今そこにいないはずの真鳥くんの姿をついつい探して追ってしまっていた。いないんだよ、知ってる知ってる、いないんだけど追っちゃうんだよ。

あー今日の座席は立ち位置ドンピだから真正面だ〜とか、当時の記憶じゃなくて今現在の座席から見てるの、踊ってる真鳥くんを。見えてないんだけど見えるような気がして、楽しそうに客席煽って捌いて踊って末澤とアイコンタクトしてるなあって、思って、いないことに気付いて、気付いてしまうと泣いて。私何を見てるんだろう?いないんだから冷静になろうと思えば思うほど泣けてきてコッソリ涙を拭ってみたりして。


寂しいなあって思うんだ、見れないのが寂しい。あーあ、2年前の春、フォトセがないぐらいでちょっと凹んだりしてたのが可愛く思えるなーー!!


一度馬鹿になった涙腺は中々正常に戻らないらしいので、まあ多分落ち着くまでは事あるごとに泣いてるとは思うんだけど、泣いてる自分がこの世で一番嫌いなので早急になんとかするか受け入れるかしたいな。

まあ〜〜、まとくんは私の理性と財布を壊していくから涙腺ぐらい余裕で壊せるよな!(ここは笑うところです)それなら仕方なくない?!仕方ねーーー!!!!

 

 

 

 


本当はミラクル前向きなブログでも更新してやろうかと思ったんだけど、インサイドヘッドを見てから人生観変わった女としては自分の悲しみと向き合うことも大事だなあと思ったので。公開していい内容なのかは悩んだんだけど、もし悲しい寂しいって思ってる同担の人がいたらもうちょい一緒に踏ん張ろ〜って言いたくてちょっと公開してしまった。ごめんね!


でもね、チョロ女でまとくんに負けず前向きマンなので、しれっと来月の雑誌にいそうだなって思ってるしなんか現場決まるのでは?って思ってるし、なんか、そんな感じ。まとくんてなんかいい意味で何するか分かんない男だし…何が起きても不思議じゃない。絶対なんてないしね。いやーほんと好きだよそう思わせてくれるところ、そういうところも丸ごと全部好き。

 

そう結局好きなんだよ、もう愛の奴隷なので、好きだから、もう好きだから仕方ないんだよ。
好きだからこんなに寂しいんだもんなー好きだから、それなら仕方ないや。好きなのやめられないもんな〜それにまとくんは運命の自担だし。やめたいとは一ミリも思わないし!

 


そんな感じで今日は寝ます、なんだこのブログ!後ろ向きすぎ!ウケる!って削除できる日が近いといいね。


おやすみ〜〜〜〜〜!

 

 

 

愛の奴隷の歌詞 | ジャニーズWEST | ORICON NEWS