マイクは左手

ステージで輝く彼らは

yummyな北山くんに惚れてしまった話

 

 

 

みっくんってめちゃくちゃかっこよくない?????

 

 

Yummy!コン大阪に行って来たんだけど、みっくんのソロやばくない?やばいでしょ…なんだこれ…

 

 

 

今回北山くんはソロを2曲やっていて、1曲目が「優しい雨」で2曲目が「カ・ク・シ・ゴ・ト」なんだけど、いやこの2曲目~~~カクシゴトやばい…

 

 

1曲目終わりにメンステ上手側にバーカウンターのセットが出てきて、いやこのセットが出てきた時点でこれからの展開を想像してヤバさに震えだしたんだけど、カウンターの椅子に座って、そのカウンター右側についているカメラに向かって(会場のモニターにそれが映る、自分がみっくんの隣で飲んで口説かれてるみたいに錯覚する鬼ヤバカメラ)グラスをね?カコンとカンパイさせるんだわ…

 

いや人が死ぬじゃん?!そんなんされたら…ドームごと口説くみっくん何者?普通に私は死んだ。だってこんな演出好きに決まってる。

 

バーカウンターにいるジュニアたちに絡む様がも~~~たまらない色気で、どうやったらそんなに色っぽくジュニアに背中向けられるの?

で、カンパイのカコンで死んでるとそのすぐ後歌詞に合わせて「綺麗だ」でカメラ見てまた口説いてきて普通に再び死ぬ。え?死ぬでしょ?私はまたここで死んだ。

 

で、私この時点でみっくんに惚れてるからもう大変大変

 

続く歌詞が「溢れ出した I love you 最後だからPromise you」なんだけどもう惚れてて情緒不安定な女こと私は「なんで愛してるって言うのに最後だっていうの?なんで最後なのに誓うの?誓うのは永遠にしてよ!!!!!!!!!」って暴れ出すから本当に無理なんだわ

 

追記(ちゃう!!私は混乱しすぎてちゃんと理解できてなかった!!最後だよってことを誓ってるんだよ!!!!でもね!!それが嘘なの!結局嘘なの!!!好き!!!)

 

運命的な二人とか、そんなん言われたら好きになってしまう。唇で語るから言葉はいらないって言うのに私の瞳に映るのは「Who love」だって?そんなのみっくんしかいないじゃん好きだよ無理

 

そしてカクシゴトはじめようと誘って理性まで溶かしていくのに最後には「嘘だよ」っては~~~~~?!?!?!好き!!!!!そんなの好きだよ!!!!嘘でもいいから今夜だけでも私を愛してるって言ってよみっくん

 

 

でも次もヤバかった。みっくんに縋る暇もなくすぐ始まるのが藤ヶ谷くんと北山くんのユニ曲「REAL ME」

これやばくない???カクシゴトに引き続きやっばいよね?!

 

冒頭北山くんがソロでカメラに背を向けて歌いつつ、歌い終わるぐらいでカメラの方を向くと色つきのサングラスしてる~~~~~~?!?!?!かっこよすぎてひっくり返ったわ!!!!

 

みっくんはメンステから、藤ヶ谷くんはバクステから、それぞれセンステに向かって歩く演出がシンメという関係を理解しすぎている。

黒と白の衣装、反対側から歩くも向かう場所は一緒…シンメは運命共同体…無理じゃん

 

曲終盤、なんかしゃがんだなって思ったら何かを掬って「何してるんだろう?」って思ったらお互い白と黒のペンキを塗りあいはじめて…

いやいやいやいやいや?!二次元より二次元では?!私は一体何を見せられているの?!とにやくヤバくて最高なものを見せられているな?!?!?!

お互いの体にペンキを塗りあって、塗られたペンキに自分のペンキも重ねて色を混ぜて…いや~~~え~~~~~?!ちょっとこの演出考えたのだれ~!?天才だよ天才!!!!

 

 

カクシゴトで叫びつくしたと思ったのにここでもまた悲鳴を上げてしまった…ドームを揺らす藤北…

 

 

大阪初日6/29のカクシゴトでみっくんとカンパイしてから完全に惚れてしまって今北山担になりそうで溺死寸前

今まで何回も聞いたはずの歌とか改めて「いやみっくんにこんなセリフ歌わせてるの?天才か?」って思ったり、今までディスクに落としてもあまり見返さなかった年末歌番組を改めて見てキスマイしんどいみっくんちゅき…ってやってるんだけど日々みっくんが無理になっていくし、REAL MEを不意に思い出す瞬間があって突然胸が苦しくなる(ガチ)からおちおち仕事してられない。

 

京セラで連番した子に「いや西武は行かないよ!さすがに!だって大変なんでしょ?」って言ったけどやっぱり行きたくなって探したから、今は西武がめちゃくちゃ楽しみ!

 

 

早く来週になってほしいな~~!みっくんと西武でチュッどん♡*1

 

 

 

*1:キスマイの中で一番好きなC&R