マイクは左手

ステージで輝く彼らは

 

 

大丈夫だ、全然大丈夫、問題はあるが大丈夫だ。

 

こんなことで泣いてたまるか、挫けてたまるか、立ち止まってたまるか!絶対諦めてなんかやらない、絶対にだ。

 

たかだか雑誌に今月載らなかっただけ。(とてもとても悔しくて怖いので今月っていうし来月は絶対載ったるからな覚えておけよ前半誌ども)それがどうしたまとくんは今日も生きているしジャニーズだ。

 

この状況に慣れるのが一番怖い、疲れると怒るのも嫌になってくるし忘れる。

だから私は「雑誌に載らないなんてショック!悲しい!クソ!載せろや!!!!!!」ってずっと載せるまで大声出すからな。

 

毎月の雑誌が本当に楽しみだったんだよ。月が終わるころになれば「来月の前半誌はどういうまとくんたちなんだろう?早く女装してほしいなぁ~」なんて思ったりしてたんだよ。M誌に載りたいな、今月は載ってたりしないかなってドキドキしながらチェックしてたんだよ。

 

 

なーーーーーーんで載ってないの?全くもって納得がいかない!いいか!他のことは知らないが私は全く納得いってないからな!!!!絶対来月は載るからな!!!!!!!!以上!!!!