マイクは左手

ステージで輝く彼らは

夏が終わるなんて嘘はやめて

 

 

 

悲しいことにもう夏が終わりました。あ〜〜悲しい、寂しい。ジャム福岡の9月10日までは夏とカウントするのでまだ夏だってあと1週間は言うけど、あ〜〜終わっちゃう〜〜

 


と、いうことで。
アリスちゃん( @murder_the_time )の「この夏ジャニオタのみなさんの胸を熱くしたシーンおよび曲の10選が知りたい」というお題を受け、書いてみました。
10個もないので少しだけど、その辺は大目に見てね。

 

 

 

 

関ジャニ∞ジャム京セラ7月22日 JAM LADY

 

「まとくんだ〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭」
って春松竹以来4ヶ月弱ぶりにみたまとくんに感激しすぎて一挙一動にギャーギャー言って感情が忙しかった。そして「ダンス留学してレベルアップしてる〜〜😭😭」ってことがめちゃくちゃよく分かった。
絶対絶対、もっと大きくなる。すごい人になる。すごいところに連れてってくれるってめっちゃ思えたの!

 

 


関ジャニ∞ジャム  罪と夏

 やっと見れた!!
去年この曲が発売されてからずっと「まとくんにやってほしい!」と言っていたのがようやく叶った…!まあバックだけど!ありがとうございます!!!!
水を使った演出で、この曲後はハケて着替えるから水に濡れるのもお構いなしに突っ込んで行って水遊びする真鳥くんを見てるとこの夏一番夏を感じられた!一緒に水遊びできて嬉しかったな〜☺️☺️(※見ていただけ)

 

 ジャムの林真鳥くん(通称 まとくん)は最高なので残りは福岡だけだけどもし行く方いらっしゃったらぜひに…🙏

 

 

③映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生」エンディング曲 おみくじHAPPY


春松竹は永遠!!!!

私が今年の春にみたおみハピは永遠、あれは幻じゃなかった。やっぱりキラキラしていた。美化しすぎてたかと思ったけどそんなことない、現実はもっと綺麗だ。

そもそも映画自体、関ジュ映画とは思えないでき上がりで本編も普通に面白いのに、エンディングが最高すぎてこれは実質タダ。
大阪松竹座前の道から松竹座の中へ関ジュがパフォーマンスしながら入っていって、最後は春松竹の衣装を全員着て終わり。
文字にすると呆気ないんだけど、本当にここに映画代全部払っても惜しくない。
あとまとくんめっちゃ抜かれる。ビックリした。こんな単独で大きなスクリーンに映してもらえるの?!って感激した。嬉しくて嬉しくて。
夏の締めくくりにふさわしい、おみくじHAPPYでした。

 

と、いうことで私的2017夏曲終わりです。ジャムくらいしか現場行ってないので少なめだね。

 

スタタンはまじでいいぞ。
http://statan.jp/sp/

f:id:uraokaya:20170902231414j:image