マイクは左手

ステージで輝く彼らは

【 #まいジャニ 企画会議 】古謝那伊留 presents「ジャニーズ愛を語ろう会」をやってみた!

 

 

 

 

〇ジャニーズのファンになったきっかけ
〇ジャニーズのここがマジですごい!
〇もしジャニーズに入ったら誰とユニットを組みたい?
〇お気に入りのシーンを見てみよう!
〇自担に愛を叫ぼう。
〇古謝監修ジャニーズクイズ!

 

ハッシュタグ→ #ジャニーズ愛を語ろう会

 

おしちゃん(@osnb_v8kk)がやってたのが楽しそうだったので乗っかった!上はおしちゃんのブログよりコピペさせてもらいまいた~!

 

 

 

 

〇ジャニーズのファンになったきっかけ

www.amazon.co.jp

妹が買ったこの嵐の初国立ライブDVDの櫻井翔ソロ曲「hip pop boogie」を見て、櫻井がかっこよすぎてそのまま嵐教入信~~!!狂ったように信仰してました~~!土下座とかはしなかったけど、「嵐ファンなら信号守らねば」とか本気でやってた()

jp.channel.pandora.tv

 

 

 

 

〇ジャニーズのここがマジですごい!

「笑顔」

普通に生活しててさ、カメラ向けられてハイ笑って~!って言われても笑えないじゃん。ぎこちなくなるよね。でもアイドルってそれが自然にできるのが冷静に考えるとすごいなってよく思ってる。

慣れるまでぎこちなくなってるところも含めてかわいいよね~!まとりくんのにっこり笑顔に毎回慣れずに殺されてる~~もっと殺して~~~!!!

 

f:id:uraokaya:20170604210247j:plain

 

 

 

〇もしジャニーズに入ったら誰とユニットを組みたい?

櫻井翔中間淳太林真鳥と「運動神経悪いジャニーズユニット」を組みたい。ボール投げる振付とかあるの!

あとやりたいユニ曲は「夜な夜なヨーnight」!サビの「ビーバあやこ!ビバビバあやこ!」をおっきな声でコールしてほしい

vine.co

 

 

 

〇お気に入りのシーンを見てみよう!

まとりくんのよさが一番短くかつ的確に伝わるから見て!えっちいよ!

 

 

 

〇自担に愛を叫ぼう。

まっとくーーーーーーーーーん!!!まとりくんに出会うためにこのジャニオタという沼に足を踏み入れて長年泳いできたけどようやく巡り会えたね!お待たせ!時間はかかったけど必要な時間だったと思ってる!もういいよ、一緒に行こう、どんな高いところでもはたまた地獄でもまとりくんが目の前を走ってくれている限りまったく怖くない!どこまでもついていく!

担降りしたり新しい推しを見つけると大概「沼に落ちる」なんて言い方するけど私は落ちてる感覚なんてなくて、むしろ「上がっている」と思ってる。まとくんに向かって!

さ~~アメリカダンス留学から帰ってきたまとくんが楽しみ♡

 

 

〇古謝監修ジャニーズクイズ!

いや~嵐イントロドンならだれにも負けないんだけど、古謝と私は通ってきたジャニオタルートが微妙にずれてるんだよな~負けるわ

 

 

 

 

ざっくり勢いのままわりと適当になってしまったけど楽しかった!おしちゃんと古謝くんありがとう♡