マイクは左手

ステージで輝く彼らは

ラキセのまとくんって超かっこよくない?

ジャニーズWESTツアー2016「ラッキィィィィィィィ7」のDVDに写ってる関西ジャニーズJr.の林真鳥くんがすっごいかっこいいのでみんな見て!!!!(途中で力つきたのでラッキイスペシャル~3.14まで)

 

 

①ラッキイスペシャ

・OP映像終わってメンバー登場と同時にメインステージ横の出入り口よりジュニア登場

・向かって左側からまとくん登場

・ジュニアは白いスーツ着てて、コイン柄のスカーフ巻いてるんだけどめっちゃかっこいい

・この曲のときは小瀧望越しに見えることが多い

f:id:uraokaya:20170222215539j:plain

だれかな?Funkyのだれかと戯れるまとくんめっかわだからみて!

f:id:uraokaya:20170222215559j:plain

かわいい!!かわいい!!キレがいい!!

 

②ええじゃないか

・メンステ→センステに行くジャニスト、メンステで踊るジュニア

・カメラが引きになったとき、望越しにまとくんが見えることが多い 

f:id:uraokaya:20170222215620j:plain

・ターンが綺麗!!

f:id:uraokaya:20170222215708j:plain

 

③バンバン あまりうつらない

④Terrible ジュニアつかない

⑤迷宮SUMMER  ジュニアつかない

⑥PARTY MANIACS

最後の方でジュニア出てくるものの、ジャニストがせりあがったセンステで踊るので写らない

⑦きみへのメロディー  ジュニアつかない

⑧Seven Powers  ジュニアつかない

⑨モンキィィィィィィィ7 お手伝いで登場、目立たない

⑩バリハピ  特に目立って写らず

⑪P&P  特に目立って写らず

⑫Ole Ole Carnibal!  特に目立って写らず

⑬浪速一等賞  特に目立って写らず

⑭アカンLOVE  特に目立って写らず

⑮パリピポアンセム  特に目立って写らず

⑯MC ジュニア登場なし

⑰逆転Winner ジュニアつかない

 

<ジュニアコーナー>

ジュニアコーナーの編集、笑えるくらい真鳥の女すぎる

 

⑱ジュニア踊り

・バクステとセンステに分かれてジュニアたちが踊る

・まとくんはセンステ(4人)の右から2番目

f:id:uraokaya:20170222215938j:plain

 

⑲ ジュニア個別紹介

・ひとりひとり紹介していく

・まとくんは一番最後に紹介される

・しゃがんでカメラに近づいてとびきりキュートなお顔で抜かれるの待ってて→フィンガータット→指でいつもの♡作る→舌ペロしてウィンクで打ち抜く→無理

f:id:uraokaya:20170222220011j:plain

f:id:uraokaya:20170222220030j:plain

f:id:uraokaya:20170222220054j:plain

最後⑫番の前髪みてほしいんだけど、この前髪空気読めるからちゃんと綺麗に左目が見えるように跳ねるの!!!なに、まとくんは髪の毛にすら神経通ってんの…?????

 

・紹介が終わったらセンステに集まって全員で少し踊る 

f:id:uraokaya:20170222220116j:plain

センステで踊るとき、ピンクのペンラかリチャ目印にするとまとくんは見つけやすい

f:id:uraokaya:20170222220301j:plain

 

⑳ master piece

・リチャード、末澤、今江、古謝、朝田、大橋、林の7人で踊る

・まとくん超抜かれるから見て

f:id:uraokaya:20170222220348j:plain

後ろの画面にもこの場面がちらっと抜かれてるのが見える

f:id:uraokaya:20170222220409j:plain

この一連の流れから俺たちのパフォーマンス見せてやろうぜ感が漂いすぎてて好き

 

末澤センターでV字に並んでスタート末澤向かって右がまとくん

f:id:uraokaya:20170222220444j:plain

「すべて振り払って」ですべて振り払います

振り払うときの手を見て!!!綺麗!!!!!

f:id:uraokaya:20170222220504j:plain

後ろからでもきれいな手がわかる「燃える衝動は」

f:id:uraokaya:20170222220623j:plain

カメラ切り替わって正面で全体写して→まとくん寄りのカットで「fantastic」

f:id:uraokaya:20170222220643j:plain

その後位置移動

f:id:uraokaya:20170222220731j:plain

移動するときのまとくん、可愛らしい

f:id:uraokaya:20170222220742j:plain

・踊る人と踊らない人に分かれる歌パート

・まとくんはまず踊る人→踊らない人という感じ

「始まりな さあ みな集まりな」

f:id:uraokaya:20170222220808j:plain

「ここはどこでもない Onepiece

f:id:uraokaya:20170222220832j:plain

f:id:uraokaya:20170222220843j:plain

↑大橋中心のカメラ割りのときに、右端にまとくんが写る

 

 

・メンステに向かって踊ってたまとくんたちと、バクステに向かって踊ってたリチャたちと交換

「冴えない face に say goodbye」でフェイスで自分の顔撫でて顔を指さす

f:id:uraokaya:20170222220936j:plain

「今宵僕と踊ればケセラセラ」のときに後ろからみるまとくんの左手!

f:id:uraokaya:20170222221021j:plain

 

 

ここからまとくん単独で抜かれるスーパー真鳥パート

 

言い聞かせるような表情で始まる

「始まりな さあ みな集まりな」

f:id:uraokaya:20170222221104j:plain

「ここは唯一 Masterpiece」 

f:id:uraokaya:20170222221121j:plain

 

 

その後再び位置移動、センステ中心でアクロバットの大技を7人で決める

6人で作った輪を古謝が走って潜り抜け、古謝がセンターでアクロバット

f:id:uraokaya:20170222221155j:plain

f:id:uraokaya:20170222221252j:plain

f:id:uraokaya:20170222221304j:plain

 

古謝アクロ後に7人がばらけて位置移動、まとくんはバクステ側正面むかって右

センターの大橋の隣

 

そこで腹ちらさせるんだけどえっろい!!

f:id:uraokaya:20170222221341j:plain

f:id:uraokaya:20170222221351j:plain

f:id:uraokaya:20170222221442j:plain

ずっとニコニコ踊ってたのに急に真顔になってやるからほんと、ほんとやめてよ心臓に悪い

 

その次ちょっとピリッと静かになって全員で揃って踊る

f:id:uraokaya:20170222221521j:plain

・「We gon’ make it, Everybody」で腕を顔側に閉じて外へ押し出すよう開いたあと勢いつけ飛び蹴り

飛び蹴りはほんと一瞬!

f:id:uraokaya:20170222221547j:plain

その後写るまとくんベルトに手をかけてるから!そこ手を置く場所じゃないから!好き!!!!

f:id:uraokaya:20170222221601j:plain

次にくる「fantastic」でこの振り、すっごくいい

f:id:uraokaya:20170222221645j:plain

手をまずみて!!!!!!!!綺麗!!!!!!

f:id:uraokaya:20170222221814j:plain

次表情みて!!!!!!!!切なげ→力強い笑顔に変わるのがいい!

f:id:uraokaya:20170222221837j:plain

「俺らだけの世界」の俺らで俺を指すまとくん

f:id:uraokaya:20170222221907j:plain

位置移動して二列目右から2番目に来ます。結構見える。

f:id:uraokaya:20170222221923j:plain

この時の手が綺麗!

f:id:uraokaya:20170222221935j:plain

えろくない?めっちゃここすき

f:id:uraokaya:20170222225554j:plain

f:id:uraokaya:20170222222111j:plain

 「つくりだそう 新しいページを」で手を挙げるところはここ以外ほぼ写らない

f:id:uraokaya:20170222222139j:plain

マスピラストスパート、表情がとてもいいし手が綺麗

f:id:uraokaya:20170222225612j:plain

ね?!表情がいい…!

f:id:uraokaya:20170222222226j:plain

このキメポーズで終了、後ろの画面のまとくんもかっこいいよ!

f:id:uraokaya:20170222222249j:plain

 

㉑ Happy Happy Lucky you

 ・全体的にわくわくきゃぴきゃぴなかわいいまとくんを堪能できる

 ・マスピ→ハピラキに切り替わるまとくんがめっかわ

 曲始まりの音で踊るまとくん

f:id:uraokaya:20170222225738j:plain

「Happy! Ah Waku Waku」でわくわくしちゃうまとくん~(;;)♡

f:id:uraokaya:20170222222417j:plain

このはじける笑顔!こんなの恋に落ちるわ

f:id:uraokaya:20170222222435j:plain

華麗なターン

f:id:uraokaya:20170222222451j:plain

歌詞じゃないところで入る「Wow~」に合わせて口を動かすの超かわいいんだけど、

その「ぅお~」の「ぅ」の部分、みて、かわいい

f:id:uraokaya:20170222222509j:plain

「この胸 押し寄せる愛を」 

f:id:uraokaya:20170222222522j:plain

「感じたなら 歌おう」 4人で楽しそうに歌うまとくん~~!!

f:id:uraokaya:20170222222548j:plain

その後「一緒に楽しもう」で抜かれる末澤越しに見えるまとくんが地味に可愛いから見てほしい

f:id:uraokaya:20170222222615j:plain

「楽しいことが待っているのさ」

f:id:uraokaya:20170222222845j:plain

f:id:uraokaya:20170222224154j:plain

毎日がショータイムのまとりくん、ここ、ほんと好き、本当に好き

 

ちょっと遠くで写るよ!

f:id:uraokaya:20170222223354j:plain

その次またちらっと写るとき口元みて!

f:id:uraokaya:20170222223408j:plain

㉒ Lovely Xmas

・後半、かみしげがメンステからセンステに移動してくるときから写る

・ラブクリはほんと写らない

・スーツ着てるまとくんは最強

f:id:uraokaya:20170222223436j:plain

シルエットでもかっこいい

f:id:uraokaya:20170222223503j:plain

終わりがすごくかわいい

f:id:uraokaya:20170222223544j:plain

 

㉓ こんな曲作りました

  まとくんいない!大橋くんみてください

㉔ 3.1415926535

 ・だいたい流星の後ろかとなりで踊ってる

 ・絶妙に似合わないメガネがかわいいよ

f:id:uraokaya:20170222223618j:plain

f:id:uraokaya:20170222223654j:plain

おしりかわいい

f:id:uraokaya:20170222223702j:plain

腕ピーンとしてかわいい

f:id:uraokaya:20170222223711j:plain

f:id:uraokaya:20170222223741j:plain

f:id:uraokaya:20170222223754j:plain

f:id:uraokaya:20170222223808j:plain

力つきたのでホルモン以降はまた後日頑張る

 

 

 

まとくん以外の好きなところ!

ナウシカ大橋(ハピラキ)

f:id:uraokaya:20170222223912j:plain

「作り出そう 新たなページを」で掴み取る末澤すき(マスピ)

f:id:uraokaya:20170222223934j:plain

この朝田くんめっちゃかっこよくない?(マスピ)

遠くで小さく写る腹ちら朝田くんえっちい、ちらじゃなくて脱いでんじゃん(マスピ)

f:id:uraokaya:20170222223957j:plain

わりとずっと真顔だからちょっと怖い(3.14)

f:id:uraokaya:20170222224209j:plain

 

終わり!