マイクは左手

ステージで輝く彼らは

#じゃにおたバトン

 

 

ゆづきちゃんの見てやりたくなって!

 

 


じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】ayako

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:櫻井翔
好きなところ:顔
担当になったきっかけ:妹が買ってきたライブDVD「ARASHI AROUDN ASIA 2008 in TOKYO」の櫻井ソロ「Hip Pop Booge」があまりにもかっこよくて、雷に打たれたような衝撃で櫻井を好きなった。毎晩毎晩このDVDを見ていて一週間くらい見続けたある夜「私はこんなに櫻井のことが好きだけれど、この先一生櫻井は私個人を“自分をとても好いてくれている人”と認識する事はないんだな」とふと思って号泣、リア恋が終わったときにリア恋拗らせていたことに気付くという・・・
この人のおかげで私の担当するタイプはたいてい「完璧そうに見えてどこか抜けている人」になる。全ての始まりは櫻井でした、大好きだよ!もう一周回って好きなところは顔です。痩せていれば世界で一番かっこいいよ櫻井翔

 

 

名前:松島聡
好きなところ:踊りと普段のギャップ、かっこよく見せることに努力してくれるところ、やっぱりどうしても可愛いところ
担当になったきっかけ:セクゾデビュー時のZIPで、帝劇の階段(多分)を降りてくる小さな5人を見て好きになり応援することに。当時はけんとっとが好きかな~?って思っていたけど、少クラで見たWith youのそうちゃんの踊りに惚れてそうちゃん担に

 

名前:中間淳太
好きなところ:インテリボンボンで乙女なところ、目標に向かって努力するところ(それでいてたまに周りが見えなくなるところ)、言葉のチョイスが面白いところ
担当になったきっかけ:2013年10月か11月放送の少クラにB.A.D.として出ているところを見て好きに。こんなにかっこいい人いたの?!新たな王子様見つけた!!って本気で思う程度に衝撃的なかっこよさだった。歌声と話し声が全然違うところがツボでした。今までデビュー組しか担当してこなかったから「ついにジュニア担か・・・」って思ってたらデビューで、デビュー公演で、デビューシングルで、イベントでってめまぐるしかったな~楽しかったけど!

 

名前:上田竜也
好きなところ:愛おしい、その高みに向かって突き進むその背中についていきたい
担当になったきっかけ:タメ旅出の10Ks落ちな私は、そもそもうえたぐが好きだっていうのが大きいかな。全員愛おしくて担当迷子で10Ksのときも団扇絞れず全員分買う暴挙にでる始末。コンサート入れば担当決まると思ったら全員の沼を深めて出てきてどうしょうもなくなったなって思ってたけど、つい目で追ってしまうのってうーちゃんだってことにある日気付いて晴れて担当デビュー。あと顔がもろにタイプ、顔が好き。

 

名前:西畑大吾(関西Jr)
好きなところ:どんどん顔つきが凛々しくなっていくところ、こんなの応援したくなるに決まっている。やってやるぞっていうのが伝わってくるのがたまらない。あと対りゅうちぇがオジサンになるとこ好きしかないよね!あと口角の上がった口元!
担当になったきっかけ:関西Jrなら西畑かな~くらいで見に行った少年たち2015in松竹座で見た真っ白にキラキラ輝くだいちゅんがあまりにもかっこよくて惚れるしかなかった。そのとき運のいいことに通路横に入っていて、ショータイムのとき間近で見ただいちゅんがかっこよすぎて別にファンサもらったわけでもないのにそこで止めさされた。

 

*推し
安井健太郎Love-tune)なにわ侍ハロー東京でお手伝いする可愛さで
佐久間大介(Snow Man)今年のジャニワで「浸水したぞー!(多分)」って言ってるあの金髪ふわふわ誰だ?くそかわって思って好きになったら踊り方が好みだった
林真鳥(funky8)意味わかんない急に気になるエロい好き
大橋和也(funky8)可愛いのにハスキーボイスでやばい

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

嵐ファンから言ったらそこそこだけど、ジャニヲタはB.A.D.拗らせてからだと思ってるから2015年2月からかな

 

【担当遍歴】

ジュニアの推し入れようとしたら大混乱したから担当だけ

 

櫻井櫻井・横山→櫻井大倉櫻井大倉松島櫻井大倉松島中間櫻井松島中間櫻井松島中間・西畑→櫻井松島中間・西畑・上田

 

クソDDの極み、というか掛け持ちやばいな

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
山コンビ(嵐:大野智櫻井翔
自分のコンビ厨のスタート。大野さん大野さん、っていって世話する櫻井と世話させてあげる智。どうしても大野さんが気になってしまう櫻井、櫻井の顔が大好きで仕事っぷりを尊敬している智。二人の底にあるのが互いへの尊敬だと気づいてしまったときから私は山信者になった。この二人の距離感ってどうも独特でおかしい。(いいぞもっとやれ)
最近でいうとやっぱりワクワク学校大阪初日の櫻井の授業でのアルビレオ事件ですね!

twitter.com

B.A.D.(ジャニーズWEST中間淳太桐山照史
Jr.時代からユニットを組んでいた2人の付き合いは10年以上。今だに相方と呼び合う2人は、これほど互いに信頼しあうまでに時間がかかったそうだ。2人ぼっちのような同じ孤独を共有しているような、そんな気配がしていたJr.時代。なんかもう尊い、この2人を前にすると語弊力がなくなる

 

【1番心に残ってる現場】
アラフェス2012 2日目

席の周りの方々と気が合って始まる前のコールも全力でやって、アリーナだから誰がどこにいるのか・いないのかが分からず、しかもツアーじゃないので来る曲が全く読めなくて、曲が始まるごとに騒いでいたのが楽しかったな〜!

 

ラキセ福岡2日目1部

開演待ちしてるときのヲタク大カラオケ大会も楽しかったけど、なによりもあんなに楽しそうに歌って踊るアイドル初めて見たっていうくらい、みんな本気でぶつかってきてくれて、それにファンがこたえて、さらにさらにっていうのがすごく楽しかった!

 

【初めて行った現場】

横山YOUがヤっちゃいます第3弾 国際フォーラム2日目

 

【最近行った現場】another

 

【次行く現場】VBB in赤坂ACTシアター

 

【記憶に残ってるファンサ】

そうマリ、岸優太くんからの投げチュを1公演で貰ったセクゾ2013年のツアー

 

ファンサとはまた違うけど、2013年のセクゾ握手会でけんとっとに「王子様!」って言ったら「また会おうね、姫」と言われたことは一生忘れないしこの先何百回と言うと思う

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
選べない悩みすぎてしんどい
各グループごとに1曲ずつ上げさせて

 

嵐 ROCK YOU
キミの夢を見ていたも捨てがたいけど、ラップが好きなのでこれ!るんるんしてる感じが可愛らしくって好き…!Timeコンのアンコでなげちゅする櫻井が可愛いぞ!

 

Sexy Zone レディ・スパイシー
セクゾの曲は基本どれも好きだから選ぶのが難しいけどこれー!もう、初めて聞いた瞬間から好きしかなかったこの曲調!好き!

 

ジャニーズWEST PARTY MANIAX
聞いたときは「こんなかっこいい曲もらえんのか〜好き〜( ; ; )」って泣きながら喜んだ曲!まだまだかっこいいことに期待してええんか!とも思えた曲!っていうか単純に好き!!!!

 

KAT-TUN GREATEST JOURNEY
ここ数ヶ月たくさんの曲を新しく知って、たくさんの曲を好きになったけどやっぱりこの曲が1番好き!
でもな〜楔に入ってるのは全部好きなんだよ〜ファンプラとか最&高だもん

 

あと音源化はされていないけど、少年隊の星屑のスパンコール

この曲、すっごく好きで。去年の少クラで聞いた時から好きで。どうしようもなく綺麗な曲。

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)
今の気持ちだけで選ぶ

 

KISS KISS KISS KAT-TUN

KAT-TUN KISS KISS KISS - YouTube
エッロい、かっこいい
バキバキに踊りつつ、でも力を抜くところは抜いてっていうところが好きかな

 

PARTY MANIAX ジャニーズWEST

少クラ15.7.8 ジャニーズWEST PARTY MANIAX - YouTube

かっこいい、もうかっこいいしかない

 

T.A.B.O.O 嵐 櫻井翔ソロ

かっこいいから!あと最後の決めポーズ!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
V.I.P!!!!

 

【1番好きなペンライト】銃ペンラ

 

【よく買う雑誌】WU

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10ks!"

 

 

 


え、びっくりするからとりあえずみんな見て?!最高すぎるんだよ…!まずだいたいの人は曲全部わかるし懐かしい!ってなるし!3人の力強さも感じられるけど、なんかもう、とにかくいいんだよ!コンサートとして最高の出来!

 

ジャニーズWEST 1stツアー パリピポ

 

 

ファーストツアーなのにこのクオリティ!かなり考えて作り込まれているセトリと歌と踊りの完成度は文句なし!ジャニーズWESTを知りたい人には絶対に見て欲しい

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】実はお笑い芸人にハマってました〜1年くらい!ちょうどオードリーが売れている時で、オードリーの若林が好きでした!
なので私のファンレター処女は若林です、さっき思い出したけど(笑)
その前は小池徹平が好きで、WaTとかJUNONボーイとかフラフラしてたな

 

【最近気になっている子】まとくんと大橋くん

 

【最後に一言!】バトン懐かしすぎた(笑)楽しい〜そんで時間かかりすぎた〜凝りすぎ〜(笑)