読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイクは左手

ステージで輝く彼らは

林真鳥担に降りました

いえーーーい!!!こんにちは!掛け持ち担当人数は最大で6人!ジュニアの推しを含めたら9人!軽率クソDDことあやこでーす! けれどもこの度、関西ジャニーズJr.の林真鳥くん一本に絞りました。他の人を担当とはもう呼べないって今日、確信したんです。 今年…

ラキセのまとくんって超かっこよくない?

ジャニーズWESTツアー2016「ラッキィィィィィィィ7」のDVDに写ってる関西ジャニーズJr.の林真鳥くんがすっごいかっこいいのでみんな見て!!!!(途中で力つきたのでラッキイスペシャル~3.14まで)

林真鳥くんのせいで突然ピアスを開けた話

突然ですが、今日ピアスを開けました。 高校を卒業したばかりでもないです、成人したばかりでもないです、社会人5年目の22歳です。別におしゃれでもないし節目でも記念でもないのにピアスを開けました。 いまだに全力で注射を避けながら生きている私が、それ…

VBB〜お焚き上げ更新

8月5日長野県上田市にあるサントミューゼにてスタートした「VBB」、私は8月5日と8月7日2部を観劇してきた。 もう、最高のエンターテイメントだった。中毒性のあるこの舞台、別に私は自担が出ているわけでもないのに8月5日の観劇後どうしてもまた見たくなって…

24から感謝と決意を感じた話

ジャニーズWEST、初めての単独ドーム公演「24(ニシ)から感謝届けます」に参戦してきた〜!人生初の京セラドーム! 実は今回の京セラ公演が発表されてその幕が上がるまで、 「ドームが埋まるのだろうか」 「どの席にいても楽しい構成なのかな」 「とても遠く…

#じゃにおたバトン

早速ジャニオタ自己紹介バトンをする - おこめとからあげ https://t.co/05TIfBDmEq 早速してみた #じゃにおたバトン— (@onigirinpic) August 30, 2016 ゆづきちゃんの見てやりたくなって! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】ayako 【今の担当は?(複…

カツン沼をもぐり続けて一ヶ月、まだ底は見えない

明日でカツン沼を潜り続けて丁度一ヶ月たつ。 4月29日から今日までcrazy accel*1並にカツンに転げ落ちていったが、ここでカツン沼にて気付いたことを初心者なりに記録しておこうと思う。 *1:転げ落ちるみたいに加速して

小瀧望の強火奈落落ち担によるラキセ後半戦奈落落ちまとめ

ジャニーズWESTコンサートツアー2016 ラッキィィィィィィィ7のオーラスからすでに一ヶ月以上たち、小瀧がテレビで奈落落ちを披露するなどいろいろありました。今更感たっぷりだけど後半戦まとめとこう。パリピポ発売されるし。発売された。 ①朱鷺メッセ(新…

Junta

ジャニオタ英語部writingに参加しました。最近よく考えていたことを書きました〜! 反則技でマイせりに添削してもらった♡ありがとう♡ kotonoha13.hatenablog.com Sho Sakurai and Kazunari Ninomiya both choose good words. But the process to end up with…

小瀧望の強火奈落落ち担によるラキセ前半戦奈落落ちまとめ

ジャニーズWESTコンサートツアー2016のネタバレ記事です

クソDDという免罪符を手に入れた私は

12月20日、私の今年の現場納め。 もう年が明けてしまう、なんて心地よい気分なんだろう。

#私の自担がマラソン走りました

今日、中間淳太くんと濵田崇裕くんと神山智洋くんが大阪マラソン2015に番組の企画として出場し、見事完走。

淳太くん誕生日おめでとう

淳太くん、28歳おめでとう。 デビューして2回目のお誕生日をどんな気持ちで迎えているのか、今日のぶ誌で知れたら嬉しいなあ。 淳太くんを好きになってまだまだ日は浅いけど、それでも「私の担当は淳太くん」と胸を張って言えるほどに好き。 まずそのこぼれ…

#とあるジャニヲタの1日 に便乗して私のつまらない毎日をだれか聞いてくれ

moarh.hatenablog.jp あややさんの記事をRTで見て面白そうなので私も便乗。 社会人になってからの生活は本当につまらないものなので、ジャニヲタ一年生の頃の生活も載せることに。

ドリアン・グレイの肖像観劇

9/5 12時30分 新国立劇場にて 中山優馬主演舞台「ドリアン・グレイの肖像」観劇してきた。 観に行いった人たちのツイートを読んだら行きたくなってしまって、ガムシャラ特別公演の時と同じくギリギリになってからチケットを探した。 見つかってよかった… 凱…

好きなのかどうか

関ジャムを毎週わりと見ている。 ゲスト次第で見たり見なかったり、流しながら見たりもするのであまり内容は頭に入ってはこないので微妙だけれども。 そして見るたびに自問自答する。「私は大倉が好きなのかどうか」

私的2015夏参戦録

今年の夏は私史上最高にジャニ事に忙しく充実した夏でした。 とはいえ嵐もWESTもないのでヌルッとゆるゆるに参戦してきました。 そんな今年の夏の参戦最後は9月の「少年たち in日生劇場」になるはずが妹に譲ることになり、もう嵐のツアーまで参戦予定がない…

自己紹介

人生で初めてブログを立ち上げます。 何か伝えたいことがあるわけでも特別な意見があるわけでもないけれど、そろそろTwitterの140字じゃあ伝わらないことが出てきたり それから自分自身の備忘録的なものとして何か欲しくて始めました。 …飽きちゃうかなあ(…